2011年11月15日

13日 青山マルシェ でした〜♪ 

さて 13日 青山マルシェ報告〜

江戸はお天気も良く
暖かい日和でした
jkf08466936nvbdju (2).JPG



ご来店頂きました皆様には感謝の気持ちです
ありがとうございました
フェースブックを通してお知り合い
初めてお会いする方
緊張してしまう ヒューゲルでした
が 大勢の方に支えられていく
有り難い1日でした

ヒューゲル専属
お手伝いTさん 
いつもありがとうございました




また 皆さま 27日も出店します
宜しくお願い致します

当日は7カ月ぶりの出店!
朝の段取りも何故か体に染み着いたかな〜。。
朝準備の様子
これからゴージャスに。。。
思い思いアピールです
jkf08466936nvbdju (1).JPG

また 月2回 今年 来年もお世話になります
国連大学様前 ありがとう
jkf08466936nvbdju (3).JPG

マルシェに行くと色々な方
食べ物に出会い ヒューゲル次の
活力になります

今回の活力は 同じ
出店者さん フランス人女性の方
ヒューゲルブロート
好評のようで
そこから お話が始まり

ブロートのお話 食べ物のお話
食文化の話全てにおいてヒューゲルと
同じ思いと 価値感のある方でした
伝えたい形は一緒でした
難しい事です
国は違えど食でつながる思い

ヒューゲル ヒット!
ビビッビ と 来てしまいました
今は明かせませんが後日記事に致します







マルシエ関心がある〜
と 思った方!
お!フランス人の
ヒューゲルお友達?知りたーい
と 思った方!
ポチッとお願い!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村




posted by info@brot-hugel.com at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

コメント遅くなりました。

13日、待ちに待った久々の「プンパニッケル」。
ライ麦のおいしさをギューと凝縮し、濃厚でありながら後からチョコに似た甘みが押し寄せてくる...。
やっぱヒューゲルのは最高でした。

あ〜っこのパンの伝道師になれたら.....(伝道師といっても宗教的な深い意味ではないですよ...ちなみに...汗)

27日も必ずお伺いします。その黒い奴を目当てに...
Posted by 迷える子羊 at 2011年11月18日 23:16
迷える子羊さま

ありがとうございます
そういう表現なかなか出来ないですよね 嬉しいな〜
舌が非常にデリケートですね
子羊さんが プンパを食べる推進者である事嬉しいです
  
ヒューゲル・プンパ黒色は天然なのです
 黒色を出すのにカラメルを入ている事もあるそうですが。。 製造方法はパン作りの中では@番に近いと思います プンパは究極だと思います ライ麦は新鮮なものでなくては ならないのです 市販の挽いた粉では パサパサになりやすいのです
断面をカットしたら分かりますよね 

あと 製造は生地を扱うのに非常に熟練手さばきで行わないと ドロドロですから 明日習って今日出来る物では無いので かなり修行を。。。ヒューゲルスパルタ教室もございます 
ご検討してみてください

27日お待ちしております
いつもありがとうございます 
Posted by ヒューゲル at 2011年11月19日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50463029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック