『お詫びとお願い:メール関連エラーのお知らせ』
8月1日から8月16日まで、利用していましたメールに不都合があり、メールを送受信出来ない状況となっておりました。
この期間中。ブロートのオーダーフォームやメールなどでご注文頂いたお客様からのメールが受信できておりません。
誠にお手数をおかけしますが、再度オーダー下さいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。
2016年08月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176520841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176520841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック